エステサロンで受けた全身脱毛

脱毛は分割払いが絶対おすすめ

| 全身脱毛コース

分割払いで回数制を利用すると、シェービング料が無料になる点や優先して予約を入れてもらえるなどのメリットもあったのですが、仕事を始めたばかりでもあったので支払いが不安に感じており、結局は月額制にしました。
月額制プランは、いつでも辞めることができるという安心感があり、辞める時にも解約金や違約金などの費用が発生することもありません。
分割払いというとローンを抱えているような感じで嫌だったのもあり、月額制は安心感があるという点でもおすすめのプランだと思います。
全身脱毛コースでは、希望しない部位があれば除外してもらえると言われました。
けれども、せっかくプランに含まれているのだから全部挑戦したいと思ってお願いをしました。
ただし、Vラインだけはサイドの形を整える程度にしてもらい、自然な逆三角形で残してもらうことで決定をしました。
施術を受けるためには、前の日か二日前くらいに自分で除毛処理をしなければなりません。
体の前面であればなんとかできるし、アンダーヘアや顔も鏡を使いながらであればきれいに処理することができますが、背中だけは手が届かないから剃り残してしまう心配がありました。

ムダ毛の悩みを解決したい / 脱毛は分割払いが絶対おすすめ / 脱毛後は生えても薄毛だから安心